あなたの未来を明るいものにするために当事務所が全力でサポートさせて頂きます

事務所紹介 Information

事務所名松本・板野法律事務所
住所〒630-8213
奈良県奈良市登大路町11番地の1
登大路プラッツ3階
TEL0742-20-6686
営業時間平日 9:30~17:30
※ご相談者様の状況に合わせて、対応できる場合もございます。お気軽にご相談ください。
交通アクセス近鉄「奈良駅」1番出口 徒歩約5分
事務所について

ご挨拶

当事務所のホームページをご覧の皆様、こんにちは。
弁護士の松本浩志です。

ご相談者様からお話をお伺いしている時に、「もっと早くにご相談に来て頂けていれば…」そう思うことがあります。

お一人で悩まれていてもなかなか解決しない問題も、法律的な視点から考えればスムーズに解決するケースがあります。

また弁護士にご相談されることで「心が軽くなったと」とおっしゃられる方も少なくありません。

ですので、日常生活で何かお悩みが生じた時には、まずはお気軽にご相談ください。
共に考え、お悩みを解決に導きましょう。

弁護士紹介ページへ

ご挨拶

弁護士の板野陽一と申します。

私は、子供の頃から持ち続けていた「困っている人を助けたい」という思いから、この弁護士という仕事を選びました。

当事務所には「遺産相続問題」「交通事故問題」「離婚問題」など様々なトラブルを抱えられたご相談者様がいらっしゃいますが、それぞれの問題に対して、できる限りご希望に添えるような解決方法をご提案できるよう日々努めております。

いろいろなご心配ごとがあるかと思いますが,ぜひ一度お気軽にご相談ください。

弁護士紹介ページへ

弁護士費用の概要を記載しております。
ご不明な点がある方は、お気軽に奈良市の当法律事務所までご相談下さい。

弁護士費用について

採用情報

事務所だより

お問い合わせはこちら

top

0742206686

お問い合わせ